2020/07/12

あなたはどっち?・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あなたはどっち?

美味しいものは最初に食べる?

最後まで取っておく?

dinoは8歳近くまで一人っ子だったので、

ゆっくり美味しい物は最後に食べる。

しかし、あとから生まれた妹に取られるようになって変わった。

子猫たちもそうなんです。


ま、それは置いておいて・・・・・

キャットショーのシーズンは5月から翌年の4月いっぱい。

今年は新型コロナの影響で、3月中旬から全世界でショーが中止。

今現在も再開されていません。

諦めが早い日本人と違って、他の国の方たちはしっかり自己主張する。

まあ、英語ができる出来ないっていうのが大きな理由かもしれませんが。

中止になったショーの取れたかもしれない点数をどうするかとか、

いろいろすったもんだがありました。

すべて確定したのでお知らせを。

CFA 2019-2020ショーシーズンの結果をご報告させて下さい。


まずはレディーファースト。


GP,RW CAVALLINO MAASA

ジュピターの姉妹のサターンです。


15th Best Cat in Premiership

避妊去勢部門で15位の好成績。

関西在住なので、ママさんのお仕事の都合がつく時しか

ショーに出られない。

それでも頑張りました。





GC THE TIPTOP MAINE POLAR




遠いフィンランドからはるばる日本へ。

日本に来て1か月もしないのにショーに。

見事グランドチャンピオンに。





GC CAVALLINO SHANGRI-LA

ご存じ三郎。

正式名はシャングリラ。


お父さんがエルドラード=黄金郷でしたので、

彼はシャングリラ=理想郷(ユートピア)



細身でしたが順調にグランドチャンピオンに。



みんなよく頑張ったね。



じーじが亡くなってもう一年・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: