2020/07/06

シャンプーは続くよどこまでも・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



「線路は続くよ」のメロディーに乗せて歌ってください。

シャンプーは続くよどこまでも♪

さぶ終え、ラピ終え、ぱっちゃん終えて♪

はるかな先まで猫たちの、楽しいシャンプーは続いてく♪



あ・・楽しいシャンプーなんて言ったらみんなに殺されるかも。

今回はよく頑張りました。

一番最初がラピスと青丹、でジェード。

2週間くらいしてから「シャンプーの神様降臨」

三郎、ラピス、ぱっちゃん、つばめ、むくどり、みそ・・・・・




そして、トリを務めまするは・・・・


「絶対に近寄らない」

ら~いちゃん♪


きれいになったところをお見せしようよ。

もうシャンプーしないから(しばらくは)


「不信感ありあり」


「ちらっ」


脂落としだけを目的にこのごろは洗っています。

ショーに行く訳じゃないから、なるべく短い時間でと。


やっぱり洗い方が違うから・・・・

背中のタビーがきれいに出なかった(泣)

でも、短時間のほうがいいから。


それでもまだ抜けます。

でも、さっぱりしたでしょ?


「さっぱりすると歌いたくなる」

しかし、最初にジェードを洗ってもう1か月経ってしまった。

また「振り出しに戻る」

シャンプーは続くよどこまでも。



本日のお・ま・け♪


「マケマシェンヨ」

ちまき、頑張れ~!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: