2020/07/26

サヨナラ・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちびたんが卒業して幸せに暮らしている。

以前から言っているように、

大家族に向いていない子は新しいお家にご縁があればと。


ちビーナス。

ちょっと怖がりで遠慮がち。

人間に甘えたくても他の子がいると来られない。

他の子を避けてキャットウォークの上にいる事が多かった。


「遊んで・・・・・」

こんな感じ。


彼女のもっと明るい表情を見たい。

そう思っていた時に、どうしても彼女をと。

慣れるかなあって心配しました。

でも、ダメだったら戻ってくればいい。


ちビーナス、卒業しました。


「サヨナラ」

すごく心配でしたが・・・・・

怖がったのは2~3日。

今では腕枕で寝ているって。

ちビーナス、よかったね。

一人っ子で甘え放題。

今までの分を取り返すんだよ。

幸せにさせてあげられなかったdinoを許してね。




本日のお・ま・け♪

お久しぶりのインディー。


みなさま、この姿を目に焼き付けておいてください。


「何が起こるのか、乞うご期待」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: