2020/07/14

6歳のお誕生日おめでとう・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

時がたつのはあっという間。

英語では「時が飛ぶ」っていう表現ですが、まさにその通り。

ぱっちゃんの妹のレタスの子たち「四神シリーズ」

6歳のお誕生日を迎えました。


白虎


手作りケーキ。

お誕生日プレゼントは2段ベッドにピッタリサイズの大理石マット。

と・・・・・


「マルガリータされた・・・・・」

あはは。


「もうそっちに行かないからね!」



朱雀


かっこよく成長。

したんですが・・・・・


ん?


あ~あ。



「癒しの寝顔」



玄武


お誕生日のためにデザインを考えたケーキ。


素敵だよ。

いいねえ。


「ボクのだよ!」

みんな、6歳のお誕生日おめでとう!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: