2020/07/07

性格は受け継がれる?・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ブリーダをやっていて楽しいのは「血が繋がる」こと。

その血を感じる時がとても楽しい。

同じ父や母の子でも個性は豊か。

似ている所違う所など、見つけては楽しんでいます。


情けないビビリんで知られているぱっちゃん。

しかし息子たちは偉大なショーキャットが。


ぱっちゃん自身もショーに出ている時は堂々としていたなあ。

何で家でビビるんだろ?


息子その1


雷神

穏やかで優しい甘えん坊。

このごろ結構怖がることがあって、ぱっちゃんと似ているなあと。

顔はあんまり似ていないですね。



息子その2


ラピスラズリ

雷神よりは顔は似ている。

やんちゃで甘えん坊。

大きな音が嫌いで、ぱっちゃんと同じく怖がる。

強気に見えても弱い男なのです。


似ているなあと感じるのは

「おもちゃを見ると発狂する」

こと。

ラピスなんて、ショーのジャッジがおもちゃを振ってくれなくなったくらい。

すっ飛んで台から転げ落ちるのはしょっちゅうだったから。


それは確実にぱっちゃんから受け継がれている。


「じ~~~~」

おもちゃを見つめる時は、いつもの情けないぱっちゃんと別にゃん。




「ちまちま・・・・・」

しかし、根は気が弱いので・・・・


「あ・・あそんで・・・いい・・・?」

そんな遠慮せず遊んでいいから。

で・・・・・


「○▲□★~~!!!」


あ、壊れた。


少し落ち着いて・・・・・


「すんすんすん・・・・・」


で・・・・・


「□★◎✖▲~~!!!」

完璧に壊れた。



「オレはそこまでひどくないと思うけど」

い~や。

あなたも相当なものです。

ねえ、さぶちゃん。


「うん、ラピちゃんが遊ぶと怖いよ」

三郎は何度も突き飛ばされ蹴散らされているから。

うまく逃げながら遊びます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

雷神さんのお父上も、ぱっちゃんなんですね?
ぱっちゃんす、すごい!!!
ビックリしました。