2020/07/25

あなたはわかる?・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ジュピターベイビーズ成長中。

生後50日。

幼名は今回は無駄かも。

なんたってみんなよく似ている。

まさに「団子3兄弟」


ジャズ

毛色が一番赤味ががっています。


ロック




ブルース


この二人が手ごわい。

「鼻からたれている牛乳の量で区別する」

なんて言いましたが、それすら怪しい。


「ボクだけはわかる?」

よく見ると向かって右だけ・・・・牛乳が。

動き回っていると誰が誰やらさっぱりわからん。

全員が同じ「ブラウンタビー&ホワイト」ですし。

なんて考えていたら・・・・・


「もう・・・ね・・る・・・・」

はいはい、寝てください。

「寝る子は育つ」


その時によって写真に写る表情も変わる。

優しげだったりキリっとしていたり。

小鳥シリーズはバラバラで楽だった・・・・



本日のお・ま・け♪


「たんぽぽ、乱入!」

2か月弱違うと一回り違う。

それなのに仲良し。

後ろはつばめです。

名はつばめですが・・・体は「ゾウかサイ」

がっしりずっしり、どっしり(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Kei さんのコメント...

こんにちは。
音楽ジャンルの名前が採用されて嬉しいです。
子猫ちゃん達、そっくりですね
何度見くらべても違いが分からな~い💦