2020/07/01

あなたならどうする?・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


本日の悩みは・・・・・

シャンプーの犠牲者選び(笑)


みそも1か月前にしたのに・・・・


「よれよれ~~」

毛もすごく抜けるし。


「重くても洗う?」

う・・・・そこなんだよね。

10キロ越えで持ち運び困難。

その上、ドライヤー嫌い。


人間、楽な方に流れる。

小鳥ちゃんたち~!!

お風呂に入ろうか?


「・・・・・・・」

胸の毛よれよれだしね。


「ヤダ!!」

はい、はっきりとしたいいお答えです。


さあ、あなたならどうする?

10キロ越えの巨猫1匹


5キロ弱の子猫2匹


え?どっちもイヤだって?

ふむ・・・・

どっちにしようかなあ?


「まとめて4匹っていうのは~?」

絶対に無理。

バスルームが三密になっちゃう。




本日のお・ま・け♪

ブラウンパッチ&ホワイトのすずめさん。


パッチって色々なパターンがあって楽しい。

とてもきれいな色合いになってきました。

パパさんは「アミメニシキヘビ」だと。

ひどいなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

私なら、みそ君モフリたいので、みそさんで。。うちの、坊っちゃんもシャンプーしてほしいです。。