2020/07/03

お部屋の模様替えとお引越し・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ジュピターの子育てスペースをちょっと模様替えしました。


床に張るタイプのカーペットを敷いて。

なぜかと言いますと・・・・


「ひょこ!」

はい、左上に見えるベージュのソフトケージで生まれて育ったのですが、

手前の緑色のソフトケージにお引越し。

誰もいなくて驚きました。

歩き始めたので、股関節に悪影響がないようにカーペットを。



団子3兄弟、そっくりですが、ちょっとずつ個性が。


「両方の鼻から牛乳」



「片方の鼻から牛乳」



「牛乳がたれていない」

あ、その区別はまずい?


いっちょ前なポーズもとるようになりました。


「ウ~~ン」




「のび~~」


ラピスもそうですが、ぱっちゃんの子は甘えん坊。

今回の団子3兄弟もそうです。

寄ってきちゃうから写真が撮れない。


「スンスン・・・・」

で・・・・・


「ダッコ~~!」

みんな膝によじよじ登ってきます。

いまは3匹で乗れるけれど、すぐに乗れなくなっちゃうんだろうな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: