2020/07/17

オンザロードアゲイン・・・・・ラピスの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日はちょっとこぼしたけれど、

表彰式の時にオンザロードアゲインといって、

その子のショーでの様子をずっと映し出す。

それと同じように、今までのラピスの軌跡を見てやって下さい。



何で2年も続けたか?

メインクーンはゆっくり成長する種類です。

しっかり体が出来たところを見てもらいたかったから。


ビフォー(キツンクラスの時}




アフター(大人部門の時)


体つきも頭の大きさも全然違う。

誰ですか?

「おっさんくさい」とつぶやいた方は?



成長してもよく遊ぶ。




そしてふてぶてしく。




持つのが困難なほどに重く。

ジャッジさんの表情をご覧ください(笑)



色々なところに遠征に一緒に行きました。


「ちっ、またか・・・・・」

下に敷いているのは「氷枕」

冬でもタオルでくるんだ氷枕を。




一緒に新幹線に乗り・・・・



美味しい物を食べ(dinoが)、一緒にホテルにも泊まった。




部屋を汚さないようにレジャーシートなどを敷き詰めて、

ベッドに飛び乗ることも考えてタオルケットで覆い・・・

でも、大人しくテントでくつろぐいい子でした。


最後までよく遊ぶ子でした。





ジャッジさんにも可愛がってもらったし。


「なに乗せたの~?」

はなかっぱだねえ。





アメリカのジャッジさんには特に好かれました。

メインクーンはアメリカでもショーで一番多く出る猫です。



わがまま坊主が精いっぱい頑張った記録です。

見て下さってありがとうございました。




本日のお・ま・け♪


「これ・・・じゃない・・・・」

遠い目のわがまま坊主。

好き嫌いがはっきりしていて、

ひやひやすることもしょっちゅう。

でも、彼の周りにはいつも笑いが起こっていた。

明日は、思い出の動画を見てやってください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: