2020/07/10

手乗りメインクーンはいかが?・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大型猫種のメインクーンだって生まれた時は小さい。

しかし、あっという間に大きくなってします。

期間限定品をご覧ください。

「限定品」ってついふらふらと買っちゃって後悔することが多い。

しかし、今回は損はさせません。


ローズマリーっ子生後3週間になりました。


あれをやるにはちょっと大きくなりすぎちゃったかなあ?


はい、期間限定品です。

手乗りメインクーンはいかが?


う・・・ちっと重い・・・・

手がプルプルしてボケちゃった。

お姉ちゃんのメイメイによく似た

ブラウンパッチ&ホワイト(シマ三毛)の女の子です。



「ほげ~~~~」

ブラウンタビー&ホワイトの男の子。

すくすく育っておくれ。



本日のお・ま・け♪

ちまきさん、いっちょ前にお姉ちゃんぶっております。


「ふふふ、こられないでしょ~!」

1か月小さいんだから当たり前だって。

そんな事をすると・・・・・


「ノボリタイ~」

あああ・・・やめて~!


dinoのつぶやき
団子3兄弟のお名前、どうしようかなあ?
「抜き足、差し足、、忍び足」なんて?
パパさんが「つけようか?」って言うけれど・・・・
以前つけてくれたのが「まん、ちん、ろう」
えっと、横浜中華街にある老舗の中華「萬珍楼」です。
獣医さんで「dinoさん、ちんちゃん、女の子だけれどいいの?」って。
あの・・・そのち・・・んじゃないって~!!
何だか昔を思い出しました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

めんこい。。
ささくれた気持ちが、ふーっと、とけました。。
無条件に可愛いですね。

Kei さんのコメント...

楽しいネーミングですね~(笑)まさにキャットウォーク!?(=^..^=)