2020/07/08

生後1か月になりました・・・・・ジュピターベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ついにこの日がやってきた。


よれよれ・・・・・・




ずる~~~

地球には重力があるからねえ。

ジュピターベイビーズ生後1か月を過ぎました。

そして、産箱の外の世界に。


そろそろ子育てに疲れた母。

子猫から離れた場所にいる時間が長くなってきた。

しかし・・・・・


「うそ・・・・来ちゃったじゃない」




「これは夢、目が覚めたら・・・・」




「地獄の底までついていく」

はい、目が覚めても同じだったね。


こちらは生後2か月になったちまきさん。


「ちょっと面白くない」

子猫たちが段々活動的になって、お姉ちゃんとしては微妙な感じらしい。

でも、気を取り直して・・・・


「遊び方教えてあげる~!」

あ、変な事を教えなくていいからね。


「ここにこうやってもぐるんだよ~!」

また、そんな事を・・・・・



まだまだ不安定な時期ですが、すくすく成長中。

名前ねえ・・・・・

太郎、二郎、三郎はつけちゃったし。

その昔に、長男、次男、三男坊もいたしなあ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Kei さんのコメント...

はじめましてー。猫さん達のカワイイ写真に癒やされ、いつもブログの更新が楽しみです。
さて、ベイビーズのお名前ですが、音楽ジャンルなんてどうですか?
ジャズ、ロック、ブルース、ポップス…などなど