2020/07/16

残念ですが・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


全世界的にコロナウィルスで大変な状況だから仕方がない。

そう思っていても、ちょっと残念なことがあります。

本来ならアメリカの表彰式に出ることができたから。

世界で25位までの子たちが表彰台に立てるのです。


数年前に、オライオンの兄弟が表彰された時お祝いに行った事が。



さすが皆さんパーティー慣れしておいででした。



素敵なテーブルセッティング。


右に見えるレッドカーペットを通って舞台上に。



そして表彰されます。

そんな事なんてもう二度とないだろうから行きたかったな。

でも、すべてキャンセルになりました。


いいさいいさ。

行った事があるから・・・・・

飛行機代や滞在費、ドレス代が浮いたからいいとしよう。

それを猫たちに使おう。


今月あるはずだった日本の表彰式もなくなりました。

これは雷神の時の物です。



日本の表彰式は正直なくてもよかったなんて思う。

だって・・・見えますか?

皆さんが着席している間をご挨拶をしながら回らないといけない。


猫が目立つのは好きですが、dinoはちょっと・・・・

黒子でいいのですから。


dinoのつぶやき
各クラスのベストの人だけが上の写真のように会場を回ってご挨拶をする。
dinoは陰で「市中引き回しの刑」と呼んでおります。
猫が主役なのにねえ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

市中引き回しの刑…って…思わず吹き出してしまいました。
今年はショーがどこも中止になってしまって、ブリーダーの方々は色々計画を変更しなければならなかったりと大変だったようですね。
私は(出陳はしないので野次馬としてですが)観に行きたかったので残念です。