2021/03/03

生後3か月になりました・・・・春夏秋冬♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


春夏秋冬生後3か月になりました。


寝起きの春ちゃん。

普段はもっと可愛いお顔です。


夏と秋

こちらもちょっと寝ぼけ顔。

なんたって子猫のお仕事は「遊ぶ」「食べる」「寝る」ですから。


「ボクハオキテマス」

冬。

この子達の写真って難しい。

表情がくるくる変わるから、どれが本当の顔かわからない時がある。

夏なんて・・・・


「可愛い夏」



「ワイルド夏」

どっちが本当の顔なんだろう?


「ドッチモナツデシュ」

秋、そうだね。

明日、3回目のワクチンを打ってもらって、健康診断検便。

そうしたら卒業が始まります。

寂しくなるなあ。

あ、まだ迷っている子がいますけれど(笑)




本日のお・ま・け♪

メインクーンは好奇心旺盛。

ま、「物見高い」とも言えます。

そしてやって欲しくない事をいっぱいしてくれる。

うちのしつけが悪かったのだろうか?

あ、しつけなんてしてないし。



マーズとテラです。


「大好きな流しのシンク」


「今日の夕飯の材料?」

二人とも、調理されちゃうよ!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: