2021/03/15

もう7歳でもまだ7歳・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


時が経つのは早い。

ペンちゃんの子たち「イチゴシリーズ」

7歳になりました。


似たような雰囲気の子たちでした。

あまおう、あきひめ、やよいひめ、まりひめ



人懐こくて静かなかわいい子たち。

ビフォーアフターをお楽しみください。


「やよいひめとやよいひめ」

必ずお誕生日はやよいひめのイチゴを買って記念撮影。


やよいちゃん・・・・・デカくね?


この兄妹はみんな巨大化した。

女の子でも2桁近く・・・・・


男の子のあまおうは・・・・・


「ど~~ん!」

去年より1キロ増の12キロ。

健康チェックなどには気を付けているそうです。


「食べる~~!!」

いや、それは・・・・・


「なんだ、食べられないじゃないか!」

あはは。


あきひめです。

2回目の妊娠の時「子宮捻転」で死の淵をさまよった。

お産って本当に難しい。

赤ちゃんを亡くしたけれど、テンテンを子供のように。

そして、一緒に卒業。


「大きくなってもわが子」

えっと・・・大きい方がテンテンです。

あきちゃんの家にはもともと

「牛シリーズ」の近江ちゃんがいた。



メインクーンって大きさが様々。

このくらい違うと笑ってしまう。

左があきちゃんです。

小柄でもしっかり気が強い近江ちゃんをご覧ください。


負けていないというか・・・・・

勝ってる気がする(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: