2021/03/22

バナナはどこに行ったのか?・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


以前こんなベッドがあったのを覚えていらっしゃいますか?

メインクーンの10キロ級が乗っても広々。

下の大理石マットの横幅が120センチだから・・・




普通の子が使うとこんな感じ。


その当時、週に1日だけは千葉に仕事に通っていた。

そこのペットショップで見つけたのです。

抱えて電車で帰ってきました。

視線が痛かったなあ・・・・・

みんなのお気に入りで可愛い写真がいっぱい。


「ファントムと編み猫さん」



「ちっこいオッサンが入っている」




「本を開くと目が閉じる」




「クンちゃんとバースト」


メインクーンにとって普通の猫ベッドは小さすぎる。

大きい物を買っても・・・・・


「特盛」

可愛いなあと思うとみんな小さい。

ずっとお気に入りだったバナナベッド。

dinoもよくお昼寝に使っていた。

さすがにぺったんこになって数年後に引退。

似たようなものを探して買ったのですが・・・・・


そっくりだと思うでしょ?


結果は・・・・・


「ちっちゃくね?」

うん、ちっちゃいね。


子猫でこれですから。

で、今回見つけたんです。

ちゃんとサイズを見て、結構大きいなって。

さあどうなるか?

ドキドキです。

でもねえ、中国製なんです。

微妙ですよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: