2021/03/11

キャットショーに行ってきました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットショーに行っている暇なんてないでしょう。

そう突っ込んだそこのあなた。

はい、正しいです。

2月末に行ってきたのです。

それ以降バタバタで、載せる暇が・・・・



一緒に行ったのは、ロックと・・・・・


ちょっとやさぐれているひよちゃん。


と・・・・・


ちょっと腰が引けているワン君。

1か月以上開いちゃったから無理もない。

みんなよく頑張りました。


「ワン君の勲章」

で・・・・・



「ひよちゃんの勲章」

あ・・・今回ロックの写真が・・・・

頂いた動画でお許しください。


何だかラピスを思い出すようなやんちゃっぷり。

さすが異母兄弟。

わずか10日前の出来事なのに、ずっと前のような気がする。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: