2021/03/23

ビフォーアフター・・・・・和の色シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



人間にとっての時間と猫の時間は違う流れです。

生後1年で人間の20歳。

その後は1年ごとに人間で言ったら4歳ずつ年を取る。

だから、2歳になったという事は、

小学生の時に分かれた子が、25歳くらいになって・・・

そんな感じでしょうか?


お写真を頂いたので、ビフォーアフターです。




紅一点の千草


あ・・・眠かった?

今度しっかり起きている時の写真をもらおう。




浅葱

女の子みたいに可愛いお顔だった。



しっかりはしたけれど、顔の中心部は同じ?





萌黄


思ったよりワイルドになった?



「いろいろあってさ~、大変なんだ~」

そうそう、色々あったことは次回に。





若竹

おっとりした子だった。



今も可愛いお顔。

しかし・・・・・


彼は「嵐を呼ぶ男」だったらしい。

数々事件を起こしてくれたことが報告で(笑)

次回をお楽しみに。



本日のお・ま・け♪


やっぱりみんなの写真を見て思った。



何だかうちに残るとオッサンくさくなる。

まあ、去勢していないから、頭が大きくなる。

そのせいですかねえ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: