2021/03/20

シャンプーしました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫の哺乳時間の間隔が長くなった。

お母さんのおっぱいだけでいい子もいるし。

少し時間ができるように。


おとといのロック、きれいだったでしょう?


「シャンプーしました」

一人きれいになると、気になる子がいっぱいになる。


で・・・・・・・


「ぶ~~~~」

ラピスもシャンプーしました。

ちょっとさぼっていたから、脂が・・・・・


現役の男の子は脂ギッシュ。

1か月もすると胸の毛なんてワレワレになる。

レッドの子なんて油揚げかって思うくらい脂っぽくなる。


「そっち見ないからね」

サラサラでしょ?

暖かくなるから換毛期かなあ?

毛がなくなっちゃったね。


この程度にするために何回洗ったか・・・・・




いかついお顔ですが、甘えん坊で可愛い子です。


ふふふ・・・・もっと手ごわい獲物を見つけた。


「知らんぷり」

青丹~!!!


「よれよれ」

青丹はシャンプー大嫌い。

ドライヤーがダメなのです。

それなのに、何で毛が伸びる?

世の中ってうまくいかない。



本日のお・ま・け♪

もっと手ごわそうなお方が・・・・・

ぱ~っちゃん~!!


「・・・・・・」



「脂ギッシュですが、なにか?」

洗わないとねえ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: