2021/03/12

お伝えしたかなあ?・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


寝不足が続いて何となく頭がぼ~っとしている。

いつもじゃないって思ったそこのあなた。

あなたは正しい。

でもね、なんだか頭がまとまらないし、歯が痛いし・・・・


わが家では幼名のままずっと呼ぶ事が多い。

でも、さすがに血統書名はちょっとカッコいい物を付ける。

元の家にいるかしまし娘たちも正式名は付いています。

ブログに書いたっけ・・・?

書いた記憶がない。


にゃあにゃ。

にゃあにゃのお姉さんがメイメイ。

メイメイの正式名は「Never Let Me Go」


そしてにゃあにゃは・・・・・


「Never Give Up」

今のdinoですね。


そして、長女と次女。

お母さんがシュガーでお姉ちゃんが「Cotton Candy(綿あめ)」

甘いものつながりで・・・・・


長女は「Chorro」

チュロスです。

幼名の頭の発音と似ている物を付けると、呼ばれても反応するから。



二女は「Ginger Cookie」

ショウガ入りのクッキーで人の形の物もあります。

二女さん美人なんですが、カメラが嫌い。


「ぶ~~」

どした?

その金魚みたいな顔は。


彼女の名誉のために・・・・・


「美人でしょ!」

はいはい。



本日のお・ま・け♪

メインクーンは犬と仲良く暮らせる猫です。

それも大型の犬と。

この二人はどちらも大きくなってからメンバーに。



カイエンが一方的に追いかけられているように見えますが…

誘うのはカイエンからなんですよね。

やんちゃ娘・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: