2021/03/07

ご心配をおかけして・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ついついブログに書いてしまってごめんなさい。

ご心配をおかけしています。

みなさまが心配して連絡を下さったり写真を下さる。

力が出ます。

ありがとうございます。

持つべきものは「猫親戚」だなあと。

見ているだけで心が和む。

幕の内弁当ですが、ご一緒にどうぞ。


「出張なんてダメ」

やさぐれるピラ子さん。

雷神の母、コットンのおばあちゃん。

という事は・・・・・

ロックの「ひいひいばあちゃん」だ~!


「しっぽフサフサ」

たんぽぽです。


そして・・・・・


当たり前のようにお雛様と記念写真。

チビタです。

雷神の息子。

お雛様どころじゃなかったし、日々の食料もいい加減。

美味しい物の写真をくれた方も。


ひな祭りっぽいアイスクリーム。

で・・・・・


天津風のママさん進化中。



おつまみ二品。



見るだけか~い!!

食べたい~!!



頑張って育てて時間ができるようになったら、

いっぱい美味しい物を食べようと心に決めました。

3時間おきが少しずつ間があいていく。

頑張ろう!


本日のお・ま・け♪

動画もいっぱい頂く。


大好きなおもちゃとインディー。

隠そうと持っていくその後ろを・・・・

トコトコとついていくピータン。

可愛い。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: