2021/03/06

ワクチン終了・・・・・春夏秋冬♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ブリードは楽しくて悲しい。

今が踏ん張りどころと思ってもうまくいかないと凹む。

でも、大家族の母はやらなければいけない事がいっぱい。

春夏秋冬無事に3回目のワクチンを終了しました。

簡単な健康診断と検便。

卒業が始まります。


「ぐで~~~~」

春と冬

ワクチンを打つとちょっとだるくなる。


「・・・・・・・」

秋と夏

目が明いていないねえ。


「くた~~~」




ちび子が心配して身に来た。

ん?


「生存確認」

で・・・やっぱりちびこはちびこだった。


「くっさ~~」

あの、自分の子の匂いをかいでそれって・・・・

ああ、注射の消毒のアルコールかな?


みんな元気ですが、ちょっと挙動不審。


「マタダレカクル?」

秋、片耳がイカ。


「スグニゲラレルヨウニ」

夏もかい。

わかっていない方もいますけれどね。


「♪」

さて、どっちがうちに残る?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: