2021/03/31

キャットショーに行ってきました・・・・ロックの場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットショーに行ってきました。


お供はロック。

大人部門になっているのですが・・・・・

頭の中身は子供のまま。

遊びに行っているつもりです。


「おもちゃ~!!」


そして待ちきれず・・・・・


「取りに行くよぉ~!」

あああ・・・審査台から降りちゃダメ~!!


「場外乱闘」

大人しく審査を受けられず、「遊んで攻撃」

あまり興奮すると、甘噛みの癖が出る。

ひやひやしました。

ジャッジの皆さんが「まだ子供だから」って。

本当にありがとうございます。

そんなやんちゃ坊主が頑張りました。


子猫たちが心配で急いで帰ろうと、片付け始めて・・・・

点数を計算してビックリ!


「グランドチャンピオンになりました」

真ん中の大きなリボンはグランドになった子へのプレゼントだと。


ロック、よく頑張ったね。

200頭抜く感じなので、時間がかかると思っていました。

落ち着いて審査が受けられない子だったから。

ロックはこれで引退。

のんびり家で過ごそうね。

あ・・・・・プロショットがない。


「これでいいよぉ~!」

うん、そうだよね。

狭い所が嫌い。

自由に動けないのも嫌い。

家で遊んでいるのが一番好きなわがまま坊主。

ロック、おめでとう。

dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。



本日のお・ま・け♪

子猫ってあっという間に変わる。


春ちゃんです。

3週間くらいでこんなに大人っぽくなる。


「幸せ招き猫」

きれいなお耳だね。

楽しそうでよかった。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: