2021/03/17

雑誌に載ったよ・・・・・・ロックの場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


封筒が届いた。

インターペットクリニッククラブって??

中に入っていたのはこの雑誌。




何だろうと思いつつ中をめくると・・・・・



あ~!!!

右下の写真です。

大きくしますと・・・・


誰?



「オレ~~!」

1月半ばのキャットショーの写真でした。


そしてもっと見ていくと・・・・・


え~?

また出ている。


これもロックでした。


「へへへ♪」

なんだか嬉しかった。

そして、2か月経つと成長するんだなあって。

上の写真だとまだしっぽがさみしい。

シャンプーしたので、どんなシッポになったか次回に。




本日のお・ま・け♪

癒し、頂きました~!


「ZZZZ・・・・・」

きんとん君の癒しの寝顔です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: