2021/03/08

春ちゃんの卒業・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子育てって育ってしまうと大変な事は忘れてしまう。

生まれなくて帝王切開になったこと。

ちびこかーさんが食べ過ぎでお腹を壊して大騒ぎだったこと。

何だかずいぶん前の事のよう。

まあ、今もっと大変な事が起きているっていうのもあるから。

春ちゃん、卒業しました。


春ちゃん、頑張れるかな?

兄妹で取っ組み合いして走り回っていたのが、

誰もいなくなって寂しいかもね。


成長を振り返ると・・・・・・


「いもむしご~ろごろ」

こんなに小さかったんですねえ。


「誰が誰やら?」

冬以外はみんな同じカラーでしたので。


たぶん春(笑)

1か月を過ぎると個性が出てきてすぐにわかるようになった。


耳って立っていくんですね。


ほ~ら。


春、元気でね。

可愛がってもらうんだよ。



本日のお・ま・け♪


「どっかに行けていいなあ」

ジェード、あのね、お出かけじゃないんだから。

ジェードは「脱走常習犯」

ドアを開けて廊下から玄関に・・・・

まあ、それ以上はどこにも行けませんが。

面白い事に、「追いかけてもらいたい」らしい。

追いかけないと不審そうな顔で帰ってくる。

そして、「何で追いかけてくれないんだよ~」

そんな感じで文句を言います(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: