2021/03/26

寂しくなる・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


春夏秋冬すくすく成長中。

春ちゃんが卒業した後はちょっと間があいた。

預かっている状態でしたが、卒業が始まる。


冬と夏




足音がどんどん大きくなり、

食べる量も増えた。



冬、ちゃんといい子でいるんだよ。


ゆっくり4か月間、親兄妹といられたのは幸せ。


ちびこさん、ありがとうね。


あ、一応この方にも。


ビオラ、ありがとう。

ビオラは一緒になって遊ぶという感じでしたが。

寂しくなるな。

でも、別れは旅立ちだから。

みんなの未来に乾杯。


大好きな写真です。


身を削っては母は子猫を育てる。

幸せになってね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: