2021/03/30

桜が咲くと思いだす・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


桜が満開になりました。

人が少ない時間に・・・・・


コロナで世界が大変でも花は咲く。



川面に手を差し伸べるように咲く。



今年は夜桜のライトアップとかはやっているのかな?

ここは有名な場所ではないので静かです。


もともと飲食できないような場所だからでしょうか?

のんびり散歩する方も少ない時間。



桜しか見えない。

桜の花が咲くとアズールを思い出す。

もう1年たってしまったんだなあと。




でも、まだそこらにいる気がする。



「ずっと一緒だよ」

じーじもアズールもファントムも・・・・・

カイやつくし、つる、ポー・・・・・

いまだに足元を通っていくような感じがします。



本日のお・ま・け♪

お弁当を持ってお花見はできない。

そんな話をしていたら、素敵な写真が届きました。


「春のちらし寿司」

いつかまた、のんびりした暮らしが戻るといいですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: