2021/03/02

未知との遭遇・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先日わが家にお客様が。

卒業生がやってきました。


疾風兄ちゃんと太陽。

仲良しの二人が、パパさんママさんに連れられて。

しかし、そこで事件は起こった。


「もうね~ビックリした」


「目がこんな感じになっちゃったんだよ~!」

みんなで話をしている時に、アルバイトのお嬢さんが来た。

彼女の髪の毛はきれいなエメラルドグリーンのグラデーション。

見たとたん、疾風が固まった。

怖い、でも見たい。

怖い、見たい、怖い、見たい・・・・・

もともと怖がりの疾風が、ぺったんこになりながら、

彼女を目で追う。

そして、ほふく前進で近づく。

もうねえ、みんなで大爆笑。

帰るまでそれは続きました。



きっと帰った後・・・・・


「ごにょごにょ・・・・・・」

きっと二人でしゃべっていただろうなあ。


「ねえ、にーちゃん、何だったんだろう?」

「・・・・・・・・」


あははは。

うちの猫たちは緑色が好き。

色がはっきりわからないはずですが、

おもちゃを出すと緑色を選ぶ。



本日のお・ま・け♪

春は近づいていますが、まだ空気は乾燥している。

加湿器を使っても・・・・・・


「静電気~」

三郎・・・・・


「あ・た・し・も~~~」

デライラさん・・・・・


毛質の問題でしょうか?


「オレ、平気~」

ラピスはもともと柔らかくてちょっとくせ毛。

静電気が一番おきそうなのに、なんでだろ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: