2021/03/25

大きな猫は「ちまちま」遊ぶ・・・メインクーンあるある通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンは大型種。


堂々とした体格。

遊び方も豪快か?

ところがそうじゃないんですね。

ロックの今はまっている遊びは・・・・・


「ちょいちょい」



「あ・・・落ちちゃった」

手先が器用なので、小さいおもちゃで「ちまちま」遊ぶのが好き。


さすがにキッカーなどは大きい物がいいようですが。


拾ってあげると・・・・


「また来たね~」



「ちょいちょい」

で、転がす。


ちゃんと、高い所から落とさないように、

器用に遊んでおります。



あきもせず、ちょいちょいころころ・・・・


ご飯だけどどうする?


「またね~」

名残惜しそうに見ているけれど、ご飯には勝てない。

大きな猫が、ちっちゃなおもちゃで真剣に遊ぶ。

見ていると愛おしくなります。

ジェードもそう。

じーじもそうだったなあ。



本日のお・ま・け♪

ロックの未来予想図はどうなるだろう?

ロックはラピス、雷神の異母兄弟。

お父さんはぱっちゃん。

雷神はレッドタビーでラピスはブルータビー&ホワイト。

ロックはブラウンタビー&ホワイト。

同じブラウンだとぱっちゃんに似るかなあ?

同じくらいの月齢の時のぱっちゃんです。



う~~ん・・・・・・

似ていると言えば似ているし。

何だかロックの方がごっつくなりそうな気が・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: