2021/05/23

生後1か月になりました・・・・ムーミンシリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ポーラーと麦ちゃんの子たち「ムーミンシリーズ♪」

無事生後1か月を迎えました。

日々行動範囲が広がっています。


「ヒョコ!」



「そろりそろり・・・・」

ロフトベッドの階段下を探検中。

そう思っていたら・・・・・


産箱の屋根から2段目に。


「ヨイチョ~!」



色んなものに興味津々。


「ナンダコレ?」

それは爪とぎです。


ムーミン




ノンノン




困ったミィ




「コマッタナンテイッタライエデスル」

あはは、ごめんね。

みんな大きい。

先が楽しみ。


本日のお・ま・け♪


「ホントウニコマッタ」

ムーミンにつぶされたミィ。

確かにこれは「本当に困った」だね(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: