2021/05/17

劇的ビフォーアフター・・・・・ジェードの場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何だか蒸し暑い。

今年は記録的に早い梅雨入りになりそう。

メインクーンは暑いのが苦手。

そして現役の猫たちは脂っこい。

湿気があると毛玉ができやすい。

という事で・・・・・

劇的ビフォーアフターをお楽しみください。



ビフォー






アフター


いじけております。

え?

何だかわからないって?


はい!


「つるりん」



「でっかいいじけ虫」



「ハゲもできたぞ~!」

ま、文句を言わない。

毛玉がいっぱいできちゃって、

少しずつ取っても追いつかない。

動物病院にお願いしてやってもらいました。

dinoもやれるけれど、家だとわがままが出るから。

肝心なところをやらせてくれないので。

健康診断もあったからついでに。

12歳半ですが、血液検査などすべて正常。

心臓の動きをはかる血液検査もOK 。

ただ・・・・楽々10キロを超え・・・・

ちょっとまたダイエットかな。


本日のお・ま・け♪


「デマチタ」

メイメイの子たち、産箱から出て動き回るようになりました。

この子達もお引越しを考えないと。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: