2021/05/21

やんちゃ盛りの子猫たち・・・・山菜シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日の子たちよりさらに1か月半大きいと、

「猫になってきたなあ」と思います(笑)



もと、春夏秋冬たちがいた部屋に山菜シリーズがいます。


ぜんまい

木の3段ベッドがお気に入り。

食いしん坊さん。



ふきのとう

この時期は女の子の方が大人っぽい。



「♪」

大きくなったねえ。

つい最近まで2人で入れたのに。



キャットウォークにもみんなすぐ慣れました。


「ほ~~~」

わらびがキャットウォーク探検中。

ぐるりと部屋を半周して・・・・・・


「戻った~!」

できる事が増えていくねえ。



見た目とのギャップが一番あるのは・・・・


こごみ

可愛い顔して・・・・・・・


「ヨイチョ!!」


そして必ず・・・・・・


「キャ~!!!」

バランスを崩して・・・・・


「おちました」




お主、可愛い顔してやる事は・・・・・

やんちゃ坊主でございます。

黙っていると女の子みたいなお顔なのにね。


そして・・・・・・


「やっぱり外が好き」

部屋が広くなったって、外はまた別。

隙あらばみんな脱走しております。



本日のお・ま・け♪


「でっかいいじけ虫」

やっぱり納得がいかないらしい。

ジェード、微妙に不機嫌です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: