2021/05/26

うまくいかない時はごまかそう・・・・・ロックの場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ロック、シャンプーいたしました。

いやあ、ギリギリアウトって言う感じ。

生後11か月にもなると、シッポは脂ギッシュ。

もう、こてこてで、固まり始めていました。

1か月半空いちゃったから・・・・反省。


「あんまりきれいじゃない~!」

だよね。

シッポに気を取られて他がおろそかに。


「さっぱりしたよ~」



「?」

失敗した時は・・・・ごまかせばいい。

本にゃんはいつでもご機嫌な甘えん坊です。

今回も写真を撮られながら手を「ぐーぱーぐーぱー」


ちょっと前まで話題になっていたものが写っております。


さあ、何でしょう?


これ~!


「ニシキヘビ捕獲~!」

これで150センチくらいだから、逃げた子の長さって・・・・

3.5メートルでしたよねえ。

考えたら恐ろしくなりました。


「お母さん、必死でごまかして・・・・・」

あ、ばれた?

蛇に注目してもらえば君に目がいかないかと。

へへへ・・・・・



本日のお・ま・け♪

年を取ると目が悪くなる。

年を取ると根気がなくなる。

何かって?


「ボケました」

たった二人の写真なのに・・・・

ノンノン、ボケちゃってごめんね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: