2021/05/06

まだおっぱい飲んでます・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


山菜シリーズ、1回目のワクチン終了。

連休で往診が無理だったので、キャリーに入れて行ってきました。

怖がるかなと思ったのですが、みんなへっちゃら。

診察台の上で遊んでいました。

ワクチン後も調子を崩すことなく元気です。

部屋に入ると・・・・・・


「黒山の子猫だかり」

まだおっぱいを飲んでいます。


「うま・・・・・」


あら、ふきちゃんは?



「アタチハモウアカチャンジャナイカラ」

いや、出遅れただけでしょ?



さすがに2か月の子猫たちにおっぱいをやるのは大変。


「ぱりぱりぱり・・・・・」

せきれい、器用だねえ。

おっぱいをやりながら爪を研ぐ。


「もうあきた・・・・・」

で・・・・・


「逃げるミルクタンク」



「こごみ、ぼーぜん」

そしてミルクタンクがいなくなったことに気づく。


「おっぱい~~!!!」




「やさぐれる子猫たち」

もうカリカリも大人用のフードも何でも食べられる。

それでいいじゃない。


本日のお・ま・け♪


「よれよれ~!!」

夏、はいシャンプーだね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: