2021/05/28

ミッションクリア~!・・・・・ラピスの場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


この所「ミッションインポッシブル」が多かった。

シャンプーしてもきれいにできなくて・・・・・


最難関が残っている。

頑張らなくちゃ。

まあ、10キロ近いと体表面積も大きい。

洗うのも乾かすのも・・・・・疲れた~!


「〇▲□★~!!!」

今回はきれいに洗えた・・・・と思う。

せっかくだからおもちゃを振っていい所をと思ったら・・・

興奮しちゃって上の状態。


「キラキラじゃらしで大興奮」

残像しか映っていない写真がたくさん。


ね?

タビーくっきりでしょう?


「胸の毛もフサフサだよぉ~!」


もう、キャットウォーク走り回り。


ウォークが壊れる~!!

おもちゃは隠そう。


「今日の一枚」

男っぽくなったでしょ?

頭の中身は子猫ですが((笑


本日のお・ま・け♪

あまりのはしゃぎっぷりに驚いた方たちが。


「ギャラリー」

メイメイっ子たちもしっかりしてきました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ラピス王子、ふっさふさ。
かっこいいですね!!
何処でもドアがあったら、うちのぼんもお願いしたいです。
毛玉を隠しもってますが、毛玉をさわると怒る(笑)