2021/05/08

子猫大脱走・・・・・山菜シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



ジェードが扉の方を気にしている。


ず~っと気にしているので扉を開けて確認。

廊下に出てビックリ。


「大脱走」

え~~?

いちおう脱走防止ゲートが・・・・

う・・・・端っこがずれている。

せきれいがやったらしい。


「ひょい~」

手が出て・・・・・


「ド~モ」

頭が出て・・・・・わらび登場。


「オサンポ~」

あ~あ、覚えちゃったね。

一回出入りした場所は忘れない。

ちゃんと自分の部屋をわかっているんだなあと、

感心したのがこの後。

ひとしきり遊ぶと・・・・・


「カエリマシュ~」

ちゃんと戻っていく。


「マタアシタ~」

いや、明日はぴったり寄せて出入り禁止だから(笑)

子猫たちにとっては大冒険でしょうね。


本日のお・ま・け♪

ジェードに「子猫連れてこようか?」

そう言ったら・・・・・


「い・・ら・・な・・い」

こんな表情。

自分が可愛がってもらうの大好きですから。

じーじと違うねえ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: