2021/05/29

去勢をしないと頭は大きくなる・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


わが家は現役男子、女子ばかり。

女の子は避妊してあるないの違いがそんなにないですが。

シーズンが来たり子育てで毛が伸びないくらい。

でも、男の子は大きく違う。

去勢していない現役男子➡「デカ頭」になる。


うちの男子を見ると皆さん驚く。

頭の大きさが半端じゃないから。


「なんだよぉ~!」

あ、いいのいいの気にしなくて。


見る角度によっては・・・・・


「ど~~~ん!!」

すごい頭でしょ?


「ぼぼぼ・・・・・・」

お父さんのぱっちゃんも頭は大きい。

ん?


あれえ?

ラピ蔵の方が頭が大きい?


まだ2歳半すぎですからねえ。

このまま行ったらどんなに大きな頭になるんだろう?

頭(顔)が大きいとケンカの時に強く見えますから。

あ、ケンカはしませんが。


「デカ頭で何が悪い?」

悪くないよ。

もうちょっと中身を充実させようね。

体も頭も大きくなった。

でも、やる事は子猫のようです。



本日のお・ま・け♪


「おっきくなってきたよぉ~!」

いちばん小さく生まれたこごみ。

生まれた時、他の子の半分位しかなかったけれど、

順調に成長中。

将来大きくなるよね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: