2021/05/31

生後1か月になりました・・・・メイメイっ子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メイメイと青丹の子たち「小シリーズ」

生後1か月を無事迎えました。


小夏

ブラウンタビー&ホワイト


いちばん大きな子。

並の男の子より大きい。




小桃

ブラウンパッチドタビー&ホワイト


シマ三毛ですが、とってもいい色の入り具合。

タビーも今からくっきり。

細身なのですが、体重は・・・・・((笑




小梅

まだシルバーパッチかブラウンパッチかわからない。

ま、元気ならいいよね。


「てへ♪」


小桃の方が細く見えるんですが、小梅より重い。

不思議。




小春

シルバータビー&ホワイト


シルバーであるがゆえに少し小柄。

しかし1か月で550gあれば十分かな。

女の子ですし。


この子も大きくなってきました。


小雪

シルバータビー&ホワイト


もうちょっとで500g。

よく食べていいウンチをする。

ぐんぐん体重が伸びています。


「ミナチャマ、コレカラモヨロチク」

はい、ご挨拶が出来ました。

ムーミンたちが丸っこくて大きく見える。

しかし、メイメイっ子たちはボディーが長い。

耳がものすごく大きくて上がるのが遅い。

だから赤ちゃんぽく見えてしまうんだとわかった。

体重は・・・・・あとの3匹は600~700g。

見た目と違って男の子並みに大きい。

人間の目ってあてにならないなあ。




本日のお・ま・け♪

前回のメイメイっ子たちは「ちびシリーズ」

今回は考えずに名前を付けたのですが「小シリーズ」

あはは。

ちびシリーズも細長い子が多かったなあ。

でも、大きくなった。

母がこのお方ですから・・・・・・


「ど~ん!」

現役女子なのに6キロオーバー。

避妊したらどうなるんだろうね、メイメイ。

頭も男の子並みに大きい。


「男らしいって・・・・・・」

あはは、ごめんよ。

子育てをすると普通はげっそり痩せる。

痩せても体格のいいメイメイなのでした。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: