2021/05/27

個性豊かに・・・・・山菜シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


山菜シリーズは兄妹全員がばらばらのカラー。

楽しいです。

顔もそれぞれの個性が出てきました。


わらび

おっとりした優しい子ですが・・・・・


「へへへ、やんちゃだよ~!」




ぜんまい

体型からしてどっしり感ありあり。

よく食べよく遊ぶ子です。



こごみ



陽気で甘ったれ。

たんぽぽ色ですが、頭の中もお花畑らしい。



ふきのとう



ドキッとするくらい大人っぽく見える時がある。

女の子らしい静かさがあります。


今回の子たちはお母さんの色をそれぞれバラバラにもらった。


シルバーパッチ&ホワイトって宝箱みたい。

いろいろなカラーを出してくれる。

ブラウンも生まれるって楽しいと思いませんか?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: