2021/05/04

目が開きました・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


麦ちゃんの子たち、目が開きました。

目が開くとまた感じが変わる。


ブラウンパッチドタビー&ホワイト ♀

顔がレッドだから、華やかな子になりそうです。



キャリコ ♀

困ったような顔ですが、困っていません(笑)

レッド部分はアイラインが入らないので、

そっち側の目が小さく見えてしまう。

大きさは・・・・もちろん同じです。


目の開き方もその子その子で違う。

男の子が一番遅くてまだ、8割という感じ。


「ニャン生で一番情けない顔」

レッドタビー&ホワイト ♂


お母さんのおっぱいがたっぷりあるって幸せ。

むちむちでお腹ぽんぽこりん。

体力もあるのか、ずるずると這っているはずだったのが・・・・・


「う~~~ん・・・・・」

え?


「頑張るおちり」

踏ん張っていて・・・・・

お腹が持ち上がっている。

歩き出すのは早そうですね。



本日のお・ま・け♪


お母さんになった子は何でキレイなんだろう。

優しさと強さが顔の表情に出る。



dinoのつぶやき
メイメイの子たちもいるから、早く幼名を考えなくちゃ。
麦ちゃんの子だから「パンシリーズ?」
でもねえ、ポーラーが遠いフィンランドから来て、初めての子だから。
さて、dinoが何を考えているかわかりますか?
すぐにわかっちゃうだろうな。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: