2021/05/25

キャットショーに行ってきました・・・・夏の場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もう先々週になってしまいますが・・・・・

夏と一緒にキャットショーに行ってきました。


普段はやんちゃで遊び好き。

コロナでショーもあまりないので、

どんな感じか慣らしに行ってきました。


場所はよく行く浅草。

早い時間にお参りに行ってきました。




さすがに人がいない。

近所の方がお散歩する姿くらい。

ジェードの頃からショーに行く子はここのお守りを持っていく。

「心願成就」

さあ、夏の初陣です。


「ここ・・・どこ?」

腰が引けております。

広い会場ですが、人数制限で人が少ない。


「怖いけれど立ちました」

ちょっと怖がっていましたが、慣れそうな感じです。


きれいに洗えなくて審査員にはいっぱいお小言を頂戴いたしました。

でも、結果は・・・・


「夏の勲章」

ベストキツン2本を含む好成績でした。

夏、よく頑張ったね。


「オレは家の方がいい」

だよね~。

ちなみに夏の正式名は・・・・

お父さんがラピスラズリなので、宝石で。

猫目石(キャッツアイ)じゃあまりにも・・・

という事で、タイガーアイから「Tiger’s eye」に。

ふふふ、ちょっと強そうでしょ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: