2021/05/19

生後3週間になりました・・・・メイメイっ子♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫を育てていると驚きがいっぱい。

同じような成長をするか?

毎回全く違って驚く。

わずか1週間弱の違いなのに、ムーミンシリーズとは違う。

その1週間が大きいのでしょうね。

メイメイっ子、生後3週間になりました。

まだ耳が上がっていないから、すごく赤ちゃんぽく見える。

幼名も決めました。


小夏

ブラウンタビー&ホワイト


でっかい女の子。


今回は全員女の子です。


小梅

シルバーパッチドタビー&ホワイト??

この子はお菓子の「変わり玉」みたいな子。


「体はシルバーパッチ」

しかしシッポと頭が・・・・・

ま、そのうちわかるでしょう。





小桃

ブラウンパッチドタビー&ホワイト


「きれいな三毛柄」

細っこく見えますが重たいです。





小春

シルバータビー&ホワイト



「お目目くりくり」



いちばんの心配はこの子。


小雪

シルバータビー&ホワイト


「小粒です」

みんなに比べるとすごく小さい。

体重が増えなくて心配しましたが、

順調に成長を始めました。

頑張れ、皆に追いつくんだよ。

みなさま、成長を見守ってやって下さいね。


本日のお・ま・け♪


「カラフル子猫ジグゾー」

女の子らしく華やかで可愛い♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: