2021/05/10

5歳のお誕生日おめでとう・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


1年は365日ある。

同じ誕生日になる確率って・・・・どのくらい?

16歳を迎えた同じ日、この方たちもお誕生日でした。

「風シリーズ」


天津風、東風、疾風



天津風と風花


5年経つとみんな大人になりました。


疾風



「なんだこれ?」



それをじっと見つめる子が・・・・・


「ボクのがない」

太陽、君もお誕生日になったらね。


紅一点だった風花ちゃん。


お姉ちゃんと。

彼女はいつまでも子猫のようだそうです。

その風花ちゃんの影響で、お姉ちゃんが変わってしまったと。

物静かで食が細かった子が、捕られまいと必死で食べよく走るって。


「いつになったら落ち着くんでしょうか?」

あの・・・・もう、そのままかと(笑)


覚えていらっしゃいますか?

彼女の名前は「コバン」ちゃん。

お姉ちゃんは「ラッシー」ちゃん。

ラッシーと聞いてわかる方は・・・・年がばれます。


「5歳じゃなくて、いちゅちゅって言われた~!」

いいのよあなたはそれで。

みんな、5歳のお誕生日おめでとう~!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: