2021/05/16

大移動したら・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


夏が男の子のお部屋に引っ越したという事は・・・・・


「何よこれ~!!」

納得いかないお顔のビオラさん。

その視線の先には・・・・・


「顔がまだらのおばちゃんがいる・・・・」

ビビるふきのとう。

あなたのお顔もある意味まだらです。


廊下で遊んでいてもいいのですが、何か起きたら困るから。

少し広い方がいいかなと。

それもあって、戸を開けて顔合わせをしていたのです。


「ちょいちょい」

こんなことやっていたわらびは・・・・・


「平気だも~~ん!」

何かやらかしそうな雰囲気。


子猫たちはすぐに慣れて楽しそうなのですが・・・・・


「帰りたい」

大人の方が環境の変化にすぐには慣れない。

せきれいは落ち着かないようです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: