2021/05/22

引っ越し先はどこになる?・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メイメイっ子たち、ちょろちょろと出歩いております。


小梅と小春




「モドル~」

小桃、偉いねえ。

自分のお家がわかるんだ。


ちょっと悩み事が。

この部屋は狭い。

そして産箱はメイメイにとって小さい。

なんたって母のメイメイは女の子なのに6キロ越え。


「産箱の外で授乳中」


産箱の中でもおっぱいを与えますが・・・・


小梅と小雪

小雪が小さいのがわかりますよね。

負けないけれど(笑)


結局こんな状態になっちゃう。


「満員御礼」

さて問題です、何匹いるでしょうか?


ぺっぱさん~!!

あなたは入らなくっていいのよ~!!

2階に引っ越すかなあ。

ちょっと部屋が足りない・・・・・・


本日のお・ま・け♪


こんな目で見つめられると・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: