2022/01/06

もう耐えられないかも・・・・・大家族通信

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

何でいやな事が新年早々続くんだろう。

もう更新するのをやめようかと思った。

でも、余計に心配をかけてしまいそうな気がして。



かしまし娘の治療ができてホッとしていたら・・・・・

ポーラーがおかしい。

もともとテンション低めで静かな子。

食事にもあんまり興味のないタイプ。

でも、なんだか表情がおかしい。


これは元気な時の表情。

食事も進まず、お気に入りのケージの上のベッドから出ない。

歩いた姿を見て・・・・「おかしい」と。

背中が丸まっていて、どこかが痛いように見えた。

触っても痛がらないけれど、何かおかしい。

獣医さんの予約が夜取れたので、行ってきました。

背中から腰を痛めているようだと。

急性期で痛みがひどいようなので、痛み止めとお薬。

痛みがひどい時に色々検査をするのはよくない。

落ち着いてから検査をと。

そう言われて戻ってきました。

変わったことと言えば、お気に入りのソフトケージが古くなったので、

木製のベッドに変えたこと(少し高さがある物)

上に乗るのが好きなので、頑丈な物にしたのですが、

手すりに足を引っかけた?


痛み止めが効いたようで、今朝は表情が柔らかくなっていた。

しばらくなるべく安静に。

大きいので獣医さんに行くのも一苦労で、負担が体にかかる。


ごめんねポーラー。

遠い国から来てくれたのに痛い思いをさせて。

ごめんね、ごめんね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: