2022/01/25

三郎新天地へ行く・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

大家族の暮らしは楽しい。

でも、向いている子といない子もいる。


三郎

穏やかで控えめ。

自己アピールほとんどなし。


強いアニキのラピスや青丹の陰でひっそり暮らしていた。

青丹ですらラピスには遠慮する。


盛大に甘えてdinoに抱きつくラピス。

その後ろにそっといる三郎。

どう考えても不憫で・・・・・




ぽっくんみたいな性格だったらいい。

常時ご機嫌で甘ったれ。

まあ、生まれ持った性格もある。


三郎は、猫の少ないお家で暮らさせようと考えました。

引退ではなく、いいお嫁さんがいたらお見合いすればいいし。

女の子に興味を持つのすら遠慮しているのは可哀そう。

どうもそれは正しいようで・・・・・

初日からのんびりゆったりしていると。

dinoの諦めがつけば引退でもいいし。

三郎が幸せであれば何でもいい。

徐々にキャッテリーを縮小しようって考えているし。



本日のお・ま・け♪

一緒にいる時間が長い子だって、きっと不満だらけなんだろう。


いつも一緒に寝ているジェードだって、

ちょっと構う時間が少ないと・・・・・


「いまに見てろよ」

この表情ですからね。


普通の家でどこにでも行ける暮らしって大切なのかも。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: