2022/01/20

もうブログをやめようかと思った・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

16年以上もブログを書いているけれど、パソコンは全くわからない。

ブログを書いてメールを送るくらいがせいぜい。

画像加工ソフトも昔使っていたのが使えなくなって・・・

この所のパソコンさんのご機嫌は最悪だった。

もうねえ、亀の歩みじゃなくて「でんでん虫」

一行書くのにどれだけかかる?

改行するのを待つ・・・・なが~い!

写真のサイズを変えるのだって・・・・

もうブログをしばらく休もうかと思った。


新しいお家での高尾と天山


「ガンバッテイマシュヨ」

ねえ、子猫たちが頑張っているのに、

可愛い写真が載せられないなんて・・・・・

はい、持つべきものは猫親戚。

あじさいたちのママさんパパさんが来て、パソコンを見てくれた。

えっと、何だか悪さをしていたものがあったようで・・・・

説明されたけれど・・・わからん((笑)

ともかく、ブログをやめないですんだ。

卒業生からも可愛い写真がいっぱい。

お見せしたいから。


春ちゃん。

野獣の夏の妹とは思えない。


本日のお・ま・け♪


「ん?」

浅葱とお兄ちゃん。

お兄ちゃんより大きくなっちゃったね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ブログ続けてくださいませ!
お昼休みの楽しみなんです。。
よろしくお願いいたします!

春さん、優しいお顔