2022/01/13

エルじーじが帰ってきた?・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


この頃、他の部屋に行って戻ると・・・・・・


ジェードの部屋のドアが開いている。

どこに行ったのか?

階段を降りると・・・・・・


玄関にいる。



来る日も来る日も・・・・・・


降りてここにいる。



「いちゃダメ?」

いや、そうじゃないけれど寒いしね。

何だかエルじーじがそこにいるような気がした。

何でジェードは急にこんな事をしだしたんだろう?


懐かしい写真を・・・・・


「玄関開けたら・・・・・・」

恐いって。


「寒い日」



「暑い日」

も、彼はそこにいた。



子猫まで引き連れていたお気に入りの場所。

そこにちょっと帰りたくなってジェードに乗り移った?

帰ってきてくれていたら嬉しいな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

dinoさん、お宅訪問なのでは?
来てるんでしょうね。。
目には、みえないけど。。
来てたら、嬉しいですね。
姿見せて欲しいですね。