2022/01/21

行く方も迎える方も大変・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いつも「卒業した子の事は気にかかる」って書く。

でもねえ、自分のうちの子ばっかり心配するのはフェアーじゃないかも。


新しいお家に行って少しだけ怖がったシラー。

すぐに普通になった。



表情がうちにいた時と同じなんて喜んでいたけれど・・・・・

大家族出身は「猫が好き」

先住のお年寄りの猫さんにべったり。

ぐいぐい行き過ぎて・・・・・・


「疲れたわ」

お歳のお姉ちゃん猫の表情をご覧ください。

あきらめたのか疲れたのか・・・・・

持病があっても元気だった子が体調を崩したって。

新しい子が来ると、その子が大変なのと同じように、

先住の猫さんも大変。


ごめんね、お姉ちゃん。

よろしくお願いしますね。

新しい子が来たら、先住の子をまず優先してあげてくださいね。



本日のお・ま・け♪


「爆食い」

子猫たちの大好物。

2日で大袋を1つ食べてしまう。

まあ、ぽっくんも夏も好きですし。

もっと大袋が出ないかなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: