2022/01/07

泣きっ面にハチとはこのこと・・・・大家族通信

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

何だか次から次へと事件が起きる。

大雪も降りましたし。

みなさま、大丈夫でしたか?


「目が腫れました」

アイリス・・・・・・


「ボクが悪い?」

そうじゃないけれど・・・・・

年末ぎりぎりのショーに行ったぽっくんが、年明けにくしゃみをした。

本人はすぐに落ち着いて・・・・

アイリスが・・・うつったようで



「・・・・・・・」

ちょっといま悪化して、腫れがひどい。

元気、食欲があるのが救い。

なんだかもう・・・・・・・


「ヨクナッテキタ」

ポーラーが落ち着いてきたのは何より。

でもね、高い所はだめなのよ。

落ち着いたら検査に行かないと。

何でこんなに重なるんだろう。

泣く暇もない。


「でっかいいじけ虫」

ジェードごめんね。

夜は一緒に寝るからね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: